• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2009.07.27 (Mon)

マグマリンから SOPがでたよ!!

なんでこいつから・・・w




初音ミクトランプ

2009.07.26 (Sun)

ゲームセンターいったらさ
UFOキャッチャーで とれそーーーー な感じのやつってついつい100円玉投入してしましませんか??



初音ミクのトランプのやつが 

  えー これちょっとすくってやったらとれるんじゃないの・・・・・??? 的な位置にあったんです






もちろん 100円玉投入してとりましたともー


めでたしめでたし

どんな柄のやつかは more 押してくださいな



続きを読む

ノーグ2が地味にうまい

2009.07.25 (Sat)

SSは、ありません! 取る暇もないくらい ドロップ拾うのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだから!


ぜんぜん効率的じゃないけど ドロップの配分形式を一定確率でPTメンバに配布する設定でいくのが
たのしいなぁー


前衛係してる人のアイテム欄にも 
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
    ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
       ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

みたいな感覚


お金のほうは 30分 5人で 650kくらいだったよ

修羅

2009.07.23 (Thu)

修羅 スキル 使用感 グラフィック やわらか



そんなものはない

ペンギン時計消しました。

2009.07.23 (Thu)

ペンギン時計を消しました。
なぜなら ちらちらとうっとうしかったからだよっ!

プロフィール

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

