• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バトンだよ

2009.09.15 (Tue)

じいちゃんからバトンきたよ!

続きよんでね!

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
さぶれ 93/6x
V=D>I くらいの平凡なプリですね。

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
廃Wizソロするのに 2垢でプリ作ってブレスとかマニピさせればよくねー
マニピさえできればいいやー・・・・


転生までしたわ。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
ごめん。完璧わすれた。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
廃Wizに支援かけたかったから!!

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

PCの調子わるかったら そっこうリカバリしちゃう人なんで
バックアップとるの忘れたときに消えたとおもうんだ。


Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

2PC支援用につくったのが最初だけど
HPになっちゃったし 支援で遊ぶのが好きかな。

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

T1とか?

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

インプは、近所の悪ガキって設定です。

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

プリ、冠、ジプ

行き先:T1


Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

ねぇ? 皿とか 剣どうするの!?

逃げるしかないですよ!?


Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

どの職とでも!

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

Gのみなさま

Q13.その中に相方さんはいますか?

いまてんっ

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

派手なエフェクトでる職がいいです。

Q15.むしろ職より髪型大事? (「プリ」に関して解答した)

髪型ってランダムでよくね?

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

素DEX99ってあこがれる。
うちの子 すごくおそいです 並んで詠唱しないでください。

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

いや、べつに!

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

うーん。 BMつかいこなしたいとかだめですか?

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

詠唱のモーションってよくないですか

Q20.プリをやってて良かったですか?

廃Wizをやる機会がめっっきりへりました! 本当にありがとうございます。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

プリかわいいよ。。。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

すろーらいふ → いえーい ふみおみてるー?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

