• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


バトンというもの

2009.02.16 (Mon)

じーちゃんから
バトンがきた ので  更新のネタおもいつかないこともあって

やってみよう!!

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
 最初無料だったしっ

★どのくらいの期間Roをしていますか?
 αだったか、βだったか なんか日本語つかえない時から?

★Roの魅力とは?
 キャラかわいいじゃん
 必要スペック低いやん


★Ro内でのHNとその由来は?
 どのHNかな さぶれなら、、
 キャラ作るときに 東京土産のはとさぶれを食べてたんだと
 思うんだ。
 おいしいよね

★最初に作成した職と作成した理由は?
 アサシン
 中二病には この響きを取らずにはいられなかった。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 教授!
 見た目がいいから!

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 ログイン画面のBGM

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 ない!



★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 ペコバンドでいいじゃん!


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 廃Wizつくったときくらいじゃないかね

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 倉庫整理と題してカード刺したままいろいろへし折ったこと?

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 ワープポタール
 普通すぎてごめんよ\(^o^)/


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 なんだろ?


★今加入しているギルド名とその魅力は?
 「Maulers」
 いいじゃん!

★精錬について一言どうぞ
 いいぞもっとやれ

★ガンホーに一言どうぞ
 がんばってますか?

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★一番お気に入りのSSをUPしてください
  SSちゃんと撮ってたらもっとブログ更新してるとおもうんだ

★Ro内での今現在の目標は?
 アリスカードほしい

★ROって今おもろいの?
 人と絡めばおもしろいよね
 
★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 ばふぉjr

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 現状満足

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
 ありすかーどほしい

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
 ヾ(*´∀`*)ノ

★買おうと思ってたけど、よく考えたらいらなかったものは?
 そんなのあったら倉庫の容量オーバーに困らないよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

