• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



はい どうもー

2010.06.06 (Sun)

ちゃんとブログも更新するよ!!

ハティさん

てめぇ それ以上近づくな!! かまれたら死んでしまう。



JTで食べてたけど ジョリスが着たので阿修羅 打ってもらって楽チン
もちろんドロップは牙だけ

続きを読む

おっと?

2010.05.23 (Sun)

各方面からブログの更新は? のι(´Д`υ)アツィーご要望にこたえて
更新します!!


Gvにちょっとだけ行きました!
たいしたことはしてませんけどね! (`・∀・´)エッヘン!!

なにしてたかはログみて想像してくださいね!   無理だとおもうけどね!

lk

ニコニコ プレミアムなったけど どうしたらいいの?

広告でてるよ

2010.05.01 (Sat)

広告でちゃってる!
1ヶ月更新しないと広告でるんだってね!

適当に近状

内定とれ太
iPhone と ドコモの2台持ちがめんどくさくなってきた ドコモが鳴ったときは良くない知らせ。
40GのSSDにwin7突っ込んだけど 非常に快適 必要なアプリを突っ込んで残り15Gくらい残ってる。
  RAID0構成を作ってみたいなぁとかおもってる。

RO
トレジャーハンターおいしいです。
まさかカードまでもらえるとは。
奮発しすぎやわ

pca.jpg

なんだか

2010.03.23 (Tue)

twitter あるから ブログ更新する意欲が・・・?

ふとっぱら!

2010.01.27 (Wed)

ふとっぱら

先週稼働したばっかりなのに!?
100円2クレだとー!


だーれも並ばないし・・・・ というより・・・ 誰もいないし・・・・


10クレ分くらい連コできちゃった

プロフィール

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

«  | HOME |  »

